2011年03月14日

南スウェルズ 6年生を送る会

昨日、6年生を送る会&南スウェルズ1周年の会がありました。 
初の卒業選手を送り出す会は大変感動的でよかったです。
1周年も一緒に行いましたがブロックの各監督・コーチ・父母会に参加していただき大変感謝いたします。
有り難うございました。
今後とも南スウェルズを宜しくお願いします。


今回、東日本大震災があり、送る会と1周年を
見送る話もありましたが招待状をかなり前に配り
準備も出来ていた為ドタキャンは招待者に迷惑がかかると思い
こちらの判断で実行させていただきました。

被災での犠牲者の方々には心から御冥福をお祈り申し上げます。



http://cartown.jp/shop/shop.php?shop_id=20243
http://www.shokokai.or.jp/47/4732510724/index.htm
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=0591

Posted by ケンプスカデナ at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。