2012年05月14日

嘉手納ドッグフェローズ初戦突破

昨日am8:00という早い時間から与那城多目的にて嘉手納ドッグフェローズの初戦がありました。
1回戦は不戦勝ですので2回戦ですが、主力欠場やケガ人が多い中10-0という試合結果はすばらしいと思います。
やはりノーエラーというのが一番では無いでしょうか。
次戦からは投手陣も戻ってくるので更に良い戦いが出来ると思います。

そしてスポーツ少年団の大会に参加していた南スウェルズですが残念ながら
コザタイガースに1-3で惜敗でした。
前回対戦時は南スウェルズが勝利しましたので今回はリベンジされた形です。



http://cartown.jp/shop/shop.php?shop_id=20243
http://www.shokokai.or.jp/47/4732510724/index.htm
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=0591
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スポーツする子供
スポーツする子供(2017-09-07 10:47)

佐久本氏
佐久本氏(2015-12-22 09:27)

クリスマス会
クリスマス会(2015-12-22 09:23)

宮古島交流
宮古島交流(2015-10-23 11:09)


Posted by ケンプスカデナ at 09:53│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
黄色の字は見にくいな~
Posted by いっき~ at 2012年05月15日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。