2013年03月11日

南スウェルズ 3期生 卒部式

昨日 南スウェルズの卒部式があり
OB父母という事で招待を頂きました。
盛大に行われた卒部式でとても良かったですが
3期生の子供は小さな頃からわかる子が多く少し寂しく感じました。
今年の成績は誇れると思います。
中学に行っても野球を続け頑張ってください・・勿論勉強が一番大事ですよ。

そして来年度からは新たな子供たちが活躍してくれると思います。南スウェルズ 3期生 卒部式南スウェルズ 3期生 卒部式


http://cartown.jp/shop/shop.php?shop_id=20243
http://www.shokokai.or.jp/47/4732510724/index.htm
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=0591

Posted by ケンプスカデナ at 16:46│Comments(1)
この記事へのコメント
このコメントに返事をするのにブログに書き込んでしまいました。
すいません

今回のお話が事実であれば大変申し訳ありません。
OB父母としても今後に生かしたいので
大まかでかまいませんので状況を教えていただけないでしょうか

当事者の子供個人だけででなくチームとして考え反省し
現役父母と話し合い連携もとらないといけません。
是非宜しくお願いします。
Posted by ケンプスカデナケンプスカデナ at 2013年05月23日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。